Monday, December 15, 2008

updates?

updates って言うほど大袈裟なモンでもないけど。ま、色々私の好きな音楽のビデオを足しました。i hope people can enjoy those music videos. i'm not a tech savvy person so until today, i did not know you can do that. lol. 悲しいでしょ?ちょー今時だとは思うんですが、できました!:)so, i was looking at the JUJU music video, 「素直になれたら」。very good song. anyways, 映像の最中にメール文みたいに文章が出てくる。i actually watched the video twice to make sure i read every single one of those. and i came to a conclusion. 女の子だったらほとんどがうなずける文章だった。女の子の気持ちをものすごい的確に捉えてる。some of my favorites:

「気づかれたくない。でもやっぱり、気づいてほしい。」

「好き。だから、傷つく。」

「言わないんじゃなくて。言えないんだよ。」

「私からばかりだと不安だよ。」

「素直になれるなら、すべてを君に」

全部良いけど厳選した5つだけ載せます。是非!PV見てください。本当なら全部載せたいくらいだもん。i really love this song and PV. the phrase i love most from this song is, 「君のすべてになりたくて、信じてたいの。」 分かる~って感じ?(笑)

男性諸君:女の子は素直になるのは難しいんです。矛盾でいっぱいです。それはスキだから。言わなくても分かって欲しい。全部共有したい。そう思うんです。どうか分かってください。

i hope you enjoy the other videos as well. they're all really good songs! :)

Currently listening to: 素直になれたら - JUJU feat. Spontania

No comments: