Wednesday, December 17, 2008

あいのり


みなさ~ん!あいのりって番組知ってますか??it's been on air for quite a while. i remember watching it a bit when it first started. that was when they were still filming in japan. 今となっては国際的になってきたからね。最近また見始めて今はヨルダンにいるバスワゴン。

anyways, シュレックが失恋した~。こっちもちょー泣けた。かわいそう...桃も絶対シュレックの気持ち知ってるのに見せ付けるみたいにしたのがちょっとイヤ。i feel really bad for him. he had to watch all that lovey dovey-ness. めっちゃ泣いて凹んでいた。

恋愛ってやっぱ始めるのは難しいね。私は彼とは幼なじみなんですけど、一緒にガッコに行ってたときはまさか付き合うなんて思ってなかった。he used to be such an a-hole. seriously. one of the most annoying guys i have ever known. lol. 今となってはダイスキだけどね。

ただ、今でも罪悪感がある。彼の元カノは一緒のクラスにいたコ。when we were in class together, there was nothing going on. apparently, they got together after i graduated. (they're both younger than me) で、卒業したその年の冬にあったらもう付き合ってた、みたいな?全然知らなくて驚いたんだけどね。

で、元カノの父親が二人が付き合うことに反対してたみたい。それで、色々相談乗ってたら結構仲良くなって...but obviously, we both didn't have any feelings for each other at this point. で、二人が別れたすぐ後に告白されて付き合うことになった。but. it feels really bad. 元カノちゃんとはそこそこ仲良かったし、別れてすぐだったからなんかやっぱ罪悪感。だって、apparently, キライで別れたわけじゃないから。余計にね。あいのりで男は引きづるって言ってたけど、あれってやっぱ本当かな?彼は今だって元カノちゃんの写真大切に保管してるし。何か、そういうの知ると罪悪感倍増、みたいな?やっぱ悪いことしたかな?って思う。だって、向こうも同じ感じなのかな?って考える。マジで最低じゃん、私。ま、今後二人でいるときに会わないことを願うだけですな。

Currently listening to: 涙空 - GReeeeN

No comments: