Tuesday, September 9, 2008

ラブラブ?

もう今の彼と付き合いはじめて一年半近く経つ。そこそこ長い方だと思う。
でも、最近は何か冷たいと思う。思い過ごしかな?
付き合い始めた当初はもちろんめっちゃラブラブだった。
どっちかって言うとあっちが会いたいって言う方が多かった。
でも、最近それがあまりない。
「5日会わなくて別にいいじゃん」って言われた。
私はヤダ。
そりゃ色々あって会えないことが多いけど、
会えるときは会いたい。
例えば明日。結局ダメだけど、会えるんだったら会いたかった。
でも、彼にはその気が全然なかった。
ちょっと悲しかった。
今日だって話そうにもあんまりいないし。
今現在だってどっか行ってるし。
ほったらかし(?)にされてる気がする。
最初っから分かっていたけど、彼はあまり甘甘ではない。
悲しいとき、ケンカしたとき、泣いてても慰めてくれない。
例え私が悪かったとしても慰めて欲しいと思う私ってわがままかな?
イチャイチャだってあんまりしない。
甘い言葉もささやいてくれない。
後ろからギュッとしてくれない。
ワガママ過ぎますかね?
世間のオトコ共は皆こんなモンなのかな?
分からない。。。
そりゃ、個人個人で差はあるだろうけど、私は求めすぎてるのかな?
二人っきりの時ぐらい甘えたいし甘えられたい。

別に彼自身を批判してるわけではない。
厳しいけどやさしいところは大好き。
頼りになるし、愚痴も聞いてくれる。
勉学はともかくコンピューター、車、バイク、等等の知識は豊富。
働き者だし私のことをすごく大事にしてくれる。
いいところは切りが無いほどある。
ただ。
飴と鞭の「飴」の方をもうちょっと欲しい。
やさしさとはちょっと違う、甘~い言葉や行動。
そういうのがもうちょっと欲しいだけ。
分かるかな?ちょっと難しいかも...
分かるのは、現実とマンガは違うってことだね。(笑)

currently listening to: 誰より好きなのに - Sowelu

No comments: