Thursday, November 13, 2008

during class, ヒマだったから詩を書いてみました~。初めてだから出来が不安だけど。。。一応載せてみます。they're all in japanese though. i think i like writing these in japanese. i feel like i can express more. and if it's in english, it just ends up sounding kinda cheesy. なんか、日本語だとキレイな感じがする。(笑)maybe, it's just me.


「温もり」

とてつもなく淋しくて
寒い夜がある
そんな夜はあなたの顔を思い出す
あなたの温もりを思い出す
そうしたら、心からじわじわ広がるモノがある
ソレはあなたがくれる様々な喜びと幸せ
そして私はあなたと一つになる


「光」

光が刺さない
小さな部屋
そんな所で
毎日過ごしてた

あなたが外へ
連れ出してくれた
あなたはわたしの
キボウ
あなたはわたしの
ヒカリ



「あなた」

イジワルで
乱暴で
不敵な
あなた

優しくて
かっこよくて
頼れる
あなた

そんなあなたがダイスキ。


「空」

見上げれば
いつもそこにある。
暖かく包んでくれたり、
数え切れない輝きをくれる。
そんな空(あなた)に毎日私は恋をする。

Currently listening to: Jealous of the Moon - Nickel Creek

No comments: