Wednesday, November 10, 2010

えっちぃ

えっちしてる時って、彼にどう接して欲しいですか?ロマンチストな私はやさしく、かつ情熱的がいいですね。リードされるのは好きですけど、私もシてあげたい。セックスをしたいって事じゃなく、私が欲しいって感じたい。

人それぞれ理想は違うと思う。だから、お互いにどうして欲しいか伝えることが大事だと思う。でも、それって案外難しい。特にこういう話題は。なので、この場を借りて、私の理想をお伝えします。

耳にキスされるのも好きですが、首も好きです。耳元で甘いことばや名前を囁かれるのが好きです。あせらないで、ゆっくりがいいです。終わったら、ギュッて抱きしめて欲しいです。肌と肌が触れ合う感触がすきです。

ま、これは基本であって、その時その時で違うと思う。リードされたいと思う日もあれば、私が色々してあげたいと思う日もある。ゆっくり、やさしくがいい時もあれば、早く、激しくがいい時もある。お互いの意思を尊重するのがベストだね。でも、それって結構難しいかも。でも、そこはゆっくり愛を育んで行こうね。

Currently listening to: LOVE LOVE LOVE - Dreams Come True

No comments: