Wednesday, March 10, 2010

佐藤健


注: さとう・たける と読みます。ま、言わなくてもご存知の方は大勢居ると思いますが。

かっこいいですよね~。:) ホレちゃいました。えへへ。是非ともメル友になりたい。でも、無理ですよねぇ。あんな有名人とメル友なんて。夢のまた夢の話だよね~。でも、なりたい!!!!

佐藤健のブログ「WITH」にも書き込みしちゃった!アハっ!ブログ、見てくれるかなぁ?ドキドキしちゃう。(無駄だったりして)でも、本当に一回でいいからお話してみたい!!ブログにコメントしてくれたら、メルアド教えちゃう!キャハっ!連絡待ってま~す。

後、「ブラッディー・マンデイ」見てます!がんばってください!!

Currently listening to: 残像 - flumpool

No comments: