Thursday, July 30, 2009

ドジ?

私はドジなのでしょうか?と言いますのが、昨日、車を洗っていて、右手の小指をワイパーで突き刺す感じで怪我しちゃいました。man, it was so painful. and then today, while cooking, 指切っちゃった。しかも、左手の小指。-____- so now, both my pinkies are in pain.....

ウチの従兄弟ちゃんとそのお父上様、つまり叔父さんが結構な天然なんですよね~。だからもしや「私も!?」っておもったこともあったけど、まさかね~。私はいたって普通です。:) i'm not ヌケてる like them. hehe.

i really wanna go watch the ugly truth in theaters right now. hopefully, i'll be able to watch it soon. in the mean time, i have to get ready to go back to the apartment.

今日、めっちゃおいしいそうめんの食べ方を発見。伝授していただいたのは、ほかでもない、仕事するのと、文句言うのと、料理するしか脳のない私のお母様です!it's pretty simple but really good. i was amazed. ザーサイときゅうりを細かく千切りにして、茹で上がったそうめんの上に乗せます。上から普通にめんつゆと注ぎます。そして、煙が出るまで熱したごま油をその上からかけます。でっきあがり~!普通にめっちゃうまいです!at first, i was like, wtf!? too but it was way better than expected. 結構さっぱりするしね!ぜひ、お試しあれ。

Currently listening to: Don't say "lazy" - 桜高軽音部

1 comment:

Anonymous said...

誰が天然やねんワレ~~~(-_-メ)!!!

てかコメントに名前の入れ方わからん('~`)