Monday, April 20, 2009

エッチ

昨日、友達にエッチのことで相談された。いまいち何で自分なのかは分からない。(cuz i have more experience? or bc she considers me one of her bests? dunno...) ま、そんなこんなで、どう答えていいか分からなかった。
だって、途中までしてやめたらしい。でも、「妊娠」が心配なんだと。でも、ちゃんとコンドームは使ってたから、、、心配ないよね?he didn't even finish. i kinda felt sorry for the guy. 彼がどうしたかは知らないけど。泣かれたみたいだしね。大変ね。

she says she felt pressured to do it. 男がそういう気なくてもそんなときあるよね。何か、断ったら悪い雰囲気。自分の初めての時もそんな感じだったと思う。別にイヤだったわけでは決してない。でも、したかったっていう訳でもないかな?

男女関係は難しいね。でも、したくないならそう言わなくちゃね。

Currently listening to: Flavor of life - ballad ver. - 宇多田ヒカル

No comments: