Monday, August 17, 2009

Nisei Week Parade

yesterday was the annual nisei week parade in little tokyo. 皆さん行かれましたか?今年もやはりねぶた様が居ましたね。私は京都グランドの方で見てたんですけどね、結構空いてました。他の japanese american museum とか pinkberry の前はめちゃ混みでしたね。(結構ウロウロしてました)お店があるところに行くと動くのがやっとで連れと離れないようにするのが大変でしたね~。
ま、二世ウィークに行ったら絶対知り合いに会うだろうな~って思ってたら、案の定、いました。無視してましたけど。あんまり親しくもなければ好きな人ではなかったから(笑)is that bad?? o wells. でも、パレードに知り合いが居てビックリでしたね。

ちょっと進行が遅いけど、まぁまぁ楽しめました!

Currently listening to: I want it that way - Backstreet Boys

No comments: